MENU

千葉県市川市オーダーカーテン&内装リフォームは創業37年interiorウィンズまで

千葉県市川市オーダーカーテン&内装リフォームは
創業37年interiorウィンズまで
interiorウィンズ

  • 〒272-0804 千葉県市川市南大野3-21-18
    定休日:日曜日、月曜日(第2・第3)
  • TEL:0120-188-862
  • TEL:0120-188-862
  • お問い合わせ
  • 駐車場・キッズコーナー完備

ブラインド・シェードなどの修理

日々の操作などで摩擦によりヒモが摩耗し、日差しによって部品が少しずつ劣化していきます。
完全に壊れてしまう前に細かい部品などのメンテナンスをおすすめします!

故障かな?と思ったら…

よこ型ブラインド

たて型ブラインド

ロールスクリーン

プリーツスクリーン

ローマンシェード

下記の内容をご確認後、
お問い合わせください。

スムーズに対応させていただきます。

メーカー名をご確認ください

ローマンシェードにはメーカー名がついていない場合がございます。
生地のタグ(メーカー名)をご確認ください。

メンテナンスシールを
ご確認ください

「メンテナンスシール」とは、
製品の購入時期や製造時期、製品仕様などが記載されているシールのことです。

※昔の製品はメンテナンスシールが貼っていない場合があります。
メンテナンスシールがない場合は購入時期(何年前か)をご確認ください!

※メーカーによって貼付位置が異なる場合がございます。

メンテナンスシールの貼り付け位置
  • 小さな部品1個から販売しております。
  • 新規のご購入も可能です。(修理するより安い場合がございます。)
  • ローマンシェードは現在ご使用の生地はそのままでメカのみ新たにお取替することも可能です。

修理までの流れ

お問い合わせ

お電話にて製品内容や
状態のヒアリング。

※旧型は部品の製造が終了して
修理ができない場合がございます。

できるだけ予算を抑えたい

お持込みプラン

  1. ご来店・配送

    店頭にて製品を
    お預かり致します。

  2. お見積り

    製品の状態、破損部等の確認。
    部材在庫チェック後に
    お見積書をお送り致します。

    ※修理ができない場合がございます。

  3. 修理

    ご依頼後に
    修理に取り掛かります。

  4. お渡し・配送・ご精算

    事前に修理完了日を
    ご連絡致します。

    ※店舗にてお渡し致します。
    ※配送をご希望の方は、お振込(前払い)下さい。
    ※現金のみのご精算となります。

どうしたらいいか全く分からない!

引取りプラン

  1. スタッフ訪問

    専門スタッフがお伺いし、
    製品状態等を確認致します。

    ※出張費がかかる場合がございます。

  2. お見積り

    製品の状態、破損部等の確認。
    部材在庫チェック後に
    お見積書をお送り致します。

    ※出張費がかかる場合がございます。

  3. 引き取り

    ご依頼後に製品を
    引き取りに伺います。

  4. 修理

    修理に取り掛かります。

  5. 納品・ご精算

    事前に修理完了日をご連絡致します。
    ご希望日に設置に伺い、
    その場でご精算となります。

    ※現金のみのご精算となります。

少しでも早く直したい!

出張プラン

  1. スタッフ訪問

    専門スタッフがお伺いし、
    製品状態等を確認致します。

    ※出張費がかかる場合がございます。

  2. お見積もり

    製品の状態、破損部等の確認。
    部材在庫チェック後に
    お見積書をお送り致します。

    ※出張費がかかる場合がございます。

  3. お支払い(前払い)

    お見積金額をお振込みください。
    ご入金確認後、修理訪問日を
    決定致します。

  4. 修理

    修理作業スタッフが
    ご自宅へ伺い、
    その場で修理致します。

できるだけ予算を抑えたい

お持込みプラン

  1. ご来店・配送

    店頭にて製品を
    お預かり致します。

  2. お見積り

    製品の状態、破損部等の確認。
    部材在庫チェック後に
    お見積書をお送り致します。

    ※修理ができない場合がございます。

  3. 修理

    ご依頼後に
    修理に取り掛かります。

  4. お渡し・配送・ご精算

    事前に修理完了日を
    ご連絡致します。

    ※店舗にてお渡し致します。
    ※配送をご希望の方は、お振込(前払い)下さい。
    ※現金のみのご精算となります。

どうしたらいいか全く分からない!

引取りプラン

  1. スタッフ訪問

    専門スタッフがお伺いし、
    製品状態等を確認致します。

    ※出張費がかかる場合がございます。

  2. お見積り

    製品の状態、破損部等の確認。
    部材在庫チェック後に
    お見積書をお送り致します。

    ※出張費がかかる場合がございます。

  3. 引き取り

    ご依頼後に製品を
    引き取りに伺います。

  4. 修理

    修理に取り掛かります。

  5. 納品・ご精算

    事前に修理完了日をご連絡致します。
    ご希望日に設置に伺い、
    その場でご精算となります。

    ※現金のみのご精算となります。

少しでも早く直したい!

出張プラン

  1. スタッフ訪問

    専門スタッフがお伺いし、
    製品状態等を確認致します。

    ※出張費がかかる場合がございます。

  2. お見積もり

    製品の状態、破損部等の確認。
    部材在庫チェック後に
    お見積書をお送り致します。

    ※出張費がかかる場合がございます。

  3. お支払い(前払い)

    お見積金額をお振込みください。
    ご入金確認後、修理訪問日を
    決定致します。

  4. 修理

    修理作業スタッフが
    ご自宅へ伺い、
    その場で修理致します。

※日数目安はその都度ご連絡させていただきます。

PAGE TOP